Hey! Say! JUMP 好きのためのサイト

中島裕翔・大原櫻子・山崎賢人の三角関係が期待されている理由とは

中島画像1

Hey!Say!JUMP中島裕翔とドラマにひっぱりだこの女優大原櫻子、イケメン俳優の山崎賢人の三角関係があちこちで期待されてるというのです。

詳細を見る

知念侑李の身長が低いのは父の遺伝のせいだった!

知念画像1

有名人の親が有名人ということはよくありますが、Hey!Say!JUMP知念侑李の父もまた有名人でした。知念侑李は身長が低いのが悩みだそうですが父の身長は?知念親子についての情報をお届けします。

詳細を見る

岡本圭人と有村架純の熱愛写メはどこから流出したのか?

フライデー画像2

Hey!Say!JUMP岡本圭人の彼女と話題になったのが有村架純でした。二人のラブラブ写真が流出した事から公になってしまったのですが、その流出経路が非常に疑問です。二人の熱愛報道についていろいろまとめてみました。

詳細を見る

森本龍太郎の現在の写真が流出!復帰の可能性はあるのか?

森本画像2

Hey!Say!JUMP森本龍太郎の現在を気にしているファンも多いですよね。

詳細を見る

岡本圭人が名門上智大学国際教養学部入学するもすでに留年の危機

大学記事画像2

Hey!Say!JUMP岡本圭人は上智大に通っているのですが、頑張って合格した大学を留年しているという噂や、国際教養学部なのに英語がいまいちでがっかりしたという話題が出ています。

詳細を見る

センターを奪われた中島裕翔と山田涼介の不仲説と雪解け

中島山田画像3

Hey!Say!JUMPのセンターといえば山田涼介ですが、デビュー当時はJr時代から周りのJrよりもずば抜けていた中島裕翔がセンターでした。山田涼介にセンターを奪われ二人の不仲説が流れましたが不仲なのは本当なのでしょうか?検証してみました。

詳細を見る

今まで噂された知念侑李の彼女候補をまとめて検証

森川画像3

Hey!Say!JUMPの知念侑李は小柄でかわいい顔がとても人気ですよね!そんな彼に今まで「彼女」の噂がないわけがない!ということで今まで噂された「彼女」をまとめて検証してみました。

詳細を見る

知念侑李をディズニーランドで目撃!Hey!Say!JUMPは本当に仲良し

ディズニー画像3

Hey!Say!JUMPの知念侑李をディズニーランドで目撃した!という情報がツイッターで拡散し、話題になりました。誰といたのか?どんな服装だったのか?周りの反応は?など知りたいことはたくさんありますよね。

詳細を見る

CanCamモデルの山田涼介の姉「千尋」のブログが炎上した理由

山田姉画像2

Hey!Say!JUMP山田涼介には1つ年上のお姉さんがいます。CanCanのモデルもしていましたが、ささいなきっかけでお姉さんのブログが炎上してしまったんです。

詳細を見る

山田涼介と大島優子の熱愛のガセネタが流れた理由とは?

キスプリ画像2

Hey!Say!JUMP山田涼介の熱愛の噂はいくつかありますが、その中でも元AKBのエースである大島優子との熱愛が話題になっていました。話題のきっかけはキスプリの流出や週刊文春でのスクープでしたね。二人の熱愛の真相に迫ってみました。

詳細を見る
ページ上部へ戻る