Hey! Say! JUMP 好きのためのサイト

カテゴリー:薮宏太

薮宏太×山田涼介のほっこりする「やぶやま」エピソード

やぶやま画像2

Hey!Say!JUMPの薮宏太と山田涼介はべったりしている仲良しコンビではありませんが、兄弟のように信頼しあっている仲ですね。そんな「やぶやま」のほっこりエピソードをお届けします。

詳細を見る

薮宏太が残してきた数々の伝説

薮画像1

Hey!Say!JUMP薮宏太はグループの中でもみんなをひっぱっていく兄的な存在ですが、度々「伝説」と言われている出来事があります。ファンの間で語られている薮宏太伝説をまとめてみました。

詳細を見る

薮宏太はしっかり者だけど実は天然な性格エピソード

081008_1739

Hey!Say!JUMPの薮宏太の性格はというと「しっかり者」という声が多いですが「天然」という声もチラホラ聞えてきます。

詳細を見る

ファンも呆れた流出しすぎの薮宏太フライデー画像とは?

薮彼女画像1

Hey!Say!JUMP薮宏太と彼女と思われる人の関係がフライデーされました。ジャニーズでフライデーされたタレントというのは珍しくはありませんが、今回はフライデー後追い打ちをかけるように生々しい写真がまたもや流出したんです。

詳細を見る

Hey!Say!JUMPのメンバー全員の身長を比較した結果は?

7画像3

Hey!Say!JUMPの身長順・・・なんとなくは想像がつきますが気になりますよね!ちょっとしたエピソードも踏まえつつ身長順に紹介していきます。

詳細を見る
ページ上部へ戻る