Hey! Say! JUMP 好きのためのサイト

カテゴリー:目撃情報

いろんなところで会えそう!有岡大貴の目撃情報のまとめ

有岡画像1

Hey!Say!JUMP有岡大貴の目撃情報は結構話題になっています。偶然目撃なんてしたらテンションはかなりあがっちゃいますね。どんなところで目撃されているのか?目撃情報をまとめてみました。

詳細を見る

ファンも呆れた流出しすぎの薮宏太フライデー画像とは?

薮彼女画像1

Hey!Say!JUMP薮宏太と彼女と思われる人の関係がフライデーされました。ジャニーズでフライデーされたタレントというのは珍しくはありませんが、今回はフライデー後追い打ちをかけるように生々しい写真がまたもや流出したんです。

詳細を見る

森本龍太郎の現在の写真が流出!復帰の可能性はあるのか?

森本画像2

Hey!Say!JUMP森本龍太郎の現在を気にしているファンも多いですよね。

詳細を見る

知念侑李をディズニーランドで目撃!Hey!Say!JUMPは本当に仲良し

ディズニー画像3

Hey!Say!JUMPの知念侑李をディズニーランドで目撃した!という情報がツイッターで拡散し、話題になりました。誰といたのか?どんな服装だったのか?周りの反応は?など知りたいことはたくさんありますよね。

詳細を見る
ページ上部へ戻る