Hey! Say! JUMP 好きのためのサイト

カテゴリー:グループの仲良しエピソード

薮宏太×山田涼介のほっこりする「やぶやま」エピソード

やぶやま画像2

Hey!Say!JUMPの薮宏太と山田涼介はべったりしている仲良しコンビではありませんが、兄弟のように信頼しあっている仲ですね。そんな「やぶやま」のほっこりエピソードをお届けします。

詳細を見る

いろんなところで会えそう!有岡大貴の目撃情報のまとめ

有岡画像1

Hey!Say!JUMP有岡大貴の目撃情報は結構話題になっています。偶然目撃なんてしたらテンションはかなりあがっちゃいますね。どんなところで目撃されているのか?目撃情報をまとめてみました。

詳細を見る

薮宏太はしっかり者だけど実は天然な性格エピソード

081008_1739

Hey!Say!JUMPの薮宏太の性格はというと「しっかり者」という声が多いですが「天然」という声もチラホラ聞えてきます。

詳細を見る

中島裕翔と山田涼介の不仲を乗り越えた新たな友情

やまゆと画像1

Hey!Say!JUMP中島裕翔と山田涼介のセンター争いをめぐった不仲説は有名でしたが、二人はその不仲を乗り越えて新たな友情を確認したといいます。一体二人には何があったのかまとめてみました。

詳細を見る

知念侑李が大野智を大好きすぎるエピソード集

大野知念画像1

Hey!Say!JUMP知念侑李が嵐の大野智に憧れてジャニーズ入りしたというのは有名な話ですよね。知念侑李はデビューした今でも大野智に憧れ続けています。そんな知念侑李が大野智を大好きすぎるエピソードを紹介していきます。

詳細を見る
ページ上部へ戻る